
Comment (-)

チャガラ…♪

初潜りで青海島に行ってきました~♪
やっとチャガラのシーズン突入です…♪
卵を守っている子や、繁殖行動などいろいろなシーンに出会えます。
寒いけど、この季節にはやっぱりチャガラに刺さりまくりたい~

P1180667.jpg

P1180689.jpg

P1180748.jpg
288:チャガラ祭り

いいですねぇ(・∀・)

チャガラ撮りたいでやんす(・∀・)

こんなキレイな写真を、見たら水中に一眼持っていきたくなります(`・ω・´)

チャガラええなぁ~(・∀・)

2013.01.23 11:44 とめ #- URL[EDIT]
289:とめさん♪

チャガラ良いですよ~♪
やはり一眼だと写真の出来栄えが違うと思う…!(^^)!
やはりクオリティー高いっす…♪
私のなんちゃって一眼(マイクロフォーサーズ)は、
ちょっと離れた生物は弱いですね…(-_-;)

2013.01.24 09:48 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

