
Comment (-)

肉球ぷにゅぷにゅ…♪

生後2カ月足らず(推定)のころのタイガ君。。。
まだまだ毛もふっさふさで肉球もピンクできれい…♪
肉球ってぷにゅぷにゅと触りたくなりますよね…
現在(生後7か月弱)の肉球の色はちーと汚いですが。。。笑”
今思えば、もっとちっちゃなタイガ君の、
写真撮っておけば良かったと後悔しちょります…汗"


27:ムホホヽ(´m`)

肉球たまりまへんなぁ~
タイガ君の肉球って茶色かかってんだ(*^^)

ホント、撮りすぎやろー!ってくらい撮っとかなきゃアッちゅぅ間にデカくなるんですよね

2010.10.27 21:50 yuchin #- URL[EDIT]
28:yuchinさん♪

ほんま肉球たまりませんねぇ。。。(*^。^*)
猫の柄で、肉球の色が違うようですよ。。。
んで、こうやってブログにアップすると
写真を撮って無かった事に気づきました。。。
もうでっかくなっちゃった~状態なので仕方が有りませんが、
これからは定期的に写真撮るぞ~って思ったよ…♪

2010.10.28 09:34 あねご♪ #- URL[EDIT]
31:タイガ

写真集出来そうv-221

2010.10.28 16:51 もみ蔵 #- URL[EDIT]
32:もみ蔵さん♪

いやいや、まだまだ下手っぴぃなんで無理っす…笑”

2010.10.29 09:06 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

