
Comment (-)

クマノミ…♪

辰の口ビーチです…♪
この子を上手く撮れるとなんだか嬉しくなります。。。
でも、未だに気に行った写真は撮れませんがぁ~



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
271:

分かる気がします。
クマノミって難しいですね。
良くある写真なんですけど
思うように撮れず、気づくと夢中。。。

罪な奴ですよ

2011.12.07 21:39 あお #- URL[EDIT]
273:あおさん♪

お返事遅くなってスミマセン。。。
年末と言う事でバタバタしてます…笑”
クマノミは夢中になるけど、
ホンマまともな写真が撮れない…orz
後、スズメダイ系も罪な奴です…^_^;

2011.12.09 20:26 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

