
Comment (-)

そんな目で見なくても…♪

【ねーやんウザい…!】
そんな目線で見られている感じが。。。笑”
生後7カ月弱(推定)ですが、タイガ君…
最近良く食べるんで。。。
ぶち(方言で「すごい」の意)デカイ…orz
もう立派な大人かしらん…
(人間相当年齢は約11歳のようですが…笑”)


35:生意気ざかり(´m`)

アタシもしょっちゅう
ウザイィィィーーー! ガブガブガブ・・・
ウザイんじゃぁーーー! ケリケリケリ・・・
やられてます^^;

でも、その割にチュパチュパチュパチュパ・・・
生意気なこと言っても(?)いつまでも甘ったれ坊やですわ
それにしてもイケ面やなぁ~

2010.10.29 19:32 yuchin #- URL[EDIT]
36:

v-353ときめいた…!!!
いい写真です!!!

2010.10.29 19:59 ショーコフクダ #- URL[EDIT]
37:ショーコフクダさん♪

ときめいてもらえましたか…笑”
今後の撮影活動に参考になれば嬉しいです…♪
と、言っても私のはカメラ任せの撮影ですがね…^^;

2010.10.29 23:16 あねご♪ #- URL[EDIT]
38:yuchinさん♪

ごめん。。。コメントしたつもりが上がって無かった…^^;

やっぱり、レイ君とタイガは似た者同士なんかなぁ。。。
行動が良く似てる…笑”
うちも、ガブガブ攻撃&ケリケリ攻撃炸裂してます…^^;
それでも、かわいいからつい許しちゃいます…笑”
しかし、最近寄りついてくるのはご飯が欲しい時みたいだけなんですけどぉ…(泣)
それ以外は、父ちゃんにベッタリです…orz

タイガ。。。イケメンですか…
でも最近は少しおデブになってきてるんでヤバヤバです…^^;

2010.10.30 08:42 あねご♪ #- URL[EDIT]
39:

お久しぶりです。いい写真ですね~。

一眼水中デビューもおめでとうございます。羨ましいですね。
私も密かに水中一眼デビューを目論んでますので
こんど青海島でお会いした時には是非カメラ見せて下さいね。

2010.10.30 09:26 400本バディ #MWg/3R1o URL[EDIT]
40:400本バディ さん♪

お~お久しぶりでーす♪
コメントありがとうございました…m(__)m
私の一眼は、なんちゃって一眼なんで…笑”
でも、いろいろ遊べて楽しいです。
400本バディさんも一眼に移行ですかぁ~
楽しみですね~♪
私のは結構ちっちゃいし、ハウジングがピンクなんで
一眼には見えないけど、良かったらお手にとって見てくださいませ~♪

2010.10.30 13:57 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

