スポンサーサイト

Comment (-)

キアンコウyg…♪

約4カ月振りの投稿です…
え~、冬の間はテレマークスキーやってるか、
体調悪くて寝込んでいるか、後は普通に遊んでいました…(笑)
だから、写真が無くてねぇ。。。
特に、パナのGF1を持ち出すことが無くてねぇ…

そんなこんなで、やっとダイビングに行って来たので、
写真撮ってきました~♪(H26.4.5青海島にて)

この日の奇跡の1枚…(笑)キアンコウygです。。。
キアンコウが見つかった時には、すでに私とタンクは陸の上…
器材もほぼ片づけてた状態…
ただ、不幸中の幸いか…水深1m無い所での発見…
ドライスーツはまだ着たままだったので、
カメラを持って、水面上からの撮影に挑戦…
(他の人たちは当然タンク背負って、水中からの撮影)
まあ、まず無理だなと思いつつチャレンジしたら。。。
証拠写真程度には撮れました…
たまたま撮れた写真ですが、初めてキアンコウを見れたので
嬉しかったです…



管理者にだけ表示を許可する

