スポンサーサイト

Comment (-)

イワアナコケギンポ…♪

久々の投稿です…(^_^;)
メチャクチャ忙しくてね…写真の整理が追い付かない…
で、先月撮影したイワアナコケギンポ。。。
私が勝手に呼んでるんだけど、「コケ団地」と言う場所が有ります。
場所を覚えるとほぼ100%に近い確率で逢えます。
多い時は10匹ぐらいはいるかな…
でも、この日は2匹しか見つけられなかった…
久々に開放して(f2.8)自然光で撮ってみた…
(正確にはストロボを1灯で発光を弱くして明後日の方向に向けてますがね…笑)
でも、色が難しいね…透明度もそんなに良くないし。。。
どうしたら綺麗に撮れるかなぁ~
P1250396.jpg




管理者にだけ表示を許可する

