スポンサーサイト

Comment (-)

エメラルドグリーン…♪

阿蘇山山頂の火口湖です…♪
メッチャ久々にここまで来ました…
何年振りだろう…^^;
この温泉みたいなところは「湯だまり」と言うらしい…
火山活動によって、色が変色するらしいです…
見た目はバスクリンのようで浸かってみたいと思いましたが…
チョー酸性ですから、無理っす…笑”


47:いつのまに

また火口に行けるようになったんだ。
禁止されてるって何年も前に聞いてそのままかと思ってた。

あ!あねご♪だから裏ルートでの入山か・・・

2010.11.05 14:59 Shige #- URL[EDIT]
48:Shigeさん♪

結構長いごと閉鎖されていたような。。。
私も現地に行って登れるんだとビックリ。。。
裏ルートは知りません…登山道ならなんとか…笑”

2010.11.06 19:11 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

