スポンサーサイト

Comment (-)

アユカワウミコチョウ…♪

ご無沙汰しています。
長らくこちらのブログはお休みしてました…(笑)
ちゅーか決算抱えて4/20~約1カ月間
休み無く働いておりました…orz
(サービス残業に。サービス出勤…笑")
もちろん、GWも有りません…
で、ようやっと5/24にダイビングに行けて、
GF1を持ち出すことが出来ました…

でもね…また液晶に斑点が出来ていた…
2回修理(5年保証中)だしたのに…
もう、保証切れたのでとりあえずそのまんま。。。
サブ機でもう1台中古は有るし…
陸上だけの使用ならすぐ買い替えるんだけど、
何せ水中写真仕様なんで、ハウジングがね…(^_^;)
高すぎて次のに手が出せない…(笑)

と、話がずれましたが…
写真は「アユカワウミコチョウ」。。。
やっと、愛しの君に逢えました…
数年前に1度見つけたんですが、
その時は思うように写真に撮れなくて、
(海藻の上に居て、落ちちゃって行方不明)
今回は何とか粘って撮影出来ました~


P1280769.jpg

P1280788.jpg

管理者にだけ表示を許可する

