
Comment (-)

小豆島その④…♪

コブダイその②…♪

さらに衝撃映像です…笑”
怖すぎます。。。


53:海の中でも怖いのに

香川に住んでたし
 小豆島は何度も行ったけど

その頃、魚に興味無かったので
 見た事ないなぁ~

世界で一番 狭い海峡で
 見る事 出来るのかな?

2010.11.12 10:01 もちもにん #pSJ6Fihk URL[EDIT]
54:

サスペンスのBGMでも流れてきそうな衝撃です!
で、ここ川ですか???

2010.11.12 12:30 潜りん #F7Kp.EL2 URL[EDIT]
55:威厳が・・・

コブダイと言えばアタシの大好きな柏島の勤崎ってダイナミックポイントにいる子。。。
コヤツ、すでに海水魚と言うプライドを捨てちまったんやろか。。。
まるで池のコイですやん~((>д<))

でも、ちょっとオチャメでカワエエ~かも(´m`)

2010.11.12 14:39 yuchin #- URL[EDIT]
56:すごっ!

コブダイ自体海では幼魚しか見たことないのに・・・!
ほんとにもう池の鯉状態ですね。
もしかしたら「コブダイのえさ」とか売ってたりして^^;

2010.11.12 23:37 pyontaro #LRo3NfcI URL[EDIT]
57:もちもにんさん♪

魚に興味が無い人でも、こいつを見たら…
ビックリでしょうね…笑”
狭い海峡は行きそびれました…汗”

2010.11.13 17:19 あねご♪ #- URL[EDIT]
58:潜りんさん♪

結構、衝撃的でしょ…笑”
私は自分の中の常識を疑いました…(^_^;)
ここは、映画村の中に流れているセットの小川…
でも、目の前が海だから海水を入れて
海の魚を入れたんでしょうね…
(理由は分かりませんが…笑”)
参考までに
http://www.24hitomi.or.jp/eigamura/images/map.pdf

2010.11.13 17:27 あねご♪ #- URL[EDIT]
59:yuchinさん♪

こいつは。。。たぶん魚と言う事も忘れているのでは…笑”
マジに猫か犬かと思うぐらい付いてくる…笑”
でも、良く見ると愛嬌は有るかもね…♪

2010.11.13 17:30 あねご♪ #- URL[EDIT]
60:pyontaroさん♪

ビックリでしょ。。。
海で魚を見ている私達にとっては有りえねぇ~って感じですよね…笑”
コブダイの餌と言うより、いろんな魚がいるので
普通に「魚のえさ」を売ってました…(^_^;)

2010.11.13 17:32 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

