スポンサーサイト

Comment (-)

ユキちゃ~ん♪

先日ドライブの途中で寄った「船方農場」
お祭り開催中のようで、入口近くにいた子ヤギ。。。
思わず「ユキちゃ~ん♪」と冗談で呼んだら。。。
飼育係のお姉さんが「この子、ユキちゃんです」と…^^;
やっぱり子ヤギを見たら「ユキちゃ~ん♪」と呼ばずにはいられない…笑”


92:

ユキちゃん!可愛いぃ~~~
手の大きさから、その身体の小ささが伺えます☆
小ちゃくて手のひらサイズで可愛ゆぃ~~~♥

確かに、子やぎを観るとなんでもかんでも「ユキちゃん」
と言ってしまう。すり込まれた年代と言う事で(笑)
未だに「白パン」は憧れのパンですもん・・・あははは

2010.11.30 12:24 あお #- URL[EDIT]
93:あおさん♪

おはようございます…♪
ユキちゃん可愛かったです…
なかなかあんな小さいのにはお目にかかった事が
無いので思わず「ユキちゃ~ん!!!」と叫んでしまいました…^^;
「白パン」は憧れますね…笑”
チーズを乗っけて暖炉で炙る…
永遠の憧れです…笑”

2010.12.01 08:47 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

