
Comment (-)

コケギンポ…♪

紫津浦(青海島)の浅場のブロックにいる子です。。。
今までとても大人しく、それこそコケの中でも
美人さん(もしくはイケメンさん)の子。。。

それが5日の日はソワソワ、
ギュンギュンと巣穴から出たり入ったり。。。
おかげでピント合ってませんが…^^;

ダイビングショップのオーナーのブログ
I LOVE 日本海」(←クリックしたらHPに飛びます)を読むと、
「繁殖期」に入る予感(らしい)。。。

これからも観察しなきぁあ…

で、私の繁殖期はいつなんだ…笑”

ブルーワールドさんのHP
http://homepage2.nifty.com/blue-world/



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
106:

鰭全開、眼状斑クッキリ、鰓ぷっくり!
カッチョエーですね(^^)♪

これから間違いなく繁殖期突入・・だと思います。

あねご♪さんの繁殖期は・・・
神のみぞ知る!でしょうか(^^;;

写真バラス~シ~です!

2010.12.08 13:16 いずみゆーじ #u2lyCPR2 URL[EDIT]
107:いずみしゃん♪

いや~ピンボケ修正しまくってアップしました…笑”
でも、載せた理由は…
やはりこう言う状態ってあまり見れないでしょ。。。
私もこんな写真撮ったの初めてだったんで、
嬉しくて載せちゃいました…笑”
これからも、ここのコケさん要チェックですね…(*^。^*)

で、私も早く繁殖期来るようがんばります…笑”

2010.12.09 08:57 あねご♪ #- URL[EDIT]
108:

また練習台になってもらわないといけないので
コケにはお世話になりそう、繁殖期だと良いな。
 
つか人間の繁殖期って頑張ったらくるの?(笑)

2010.12.10 09:20 shige #- URL[EDIT]
109:

・・・私も繁殖期(?)・・・まだまだですねぇ!笑

まずは相手を見つけなんばです~(T^T)


おコケさんたちの繁殖期ってどのくらいあるんですか?
私来年復活で間に合えばいいんですが・・・。


2010.12.10 12:36 nana #- URL[EDIT]
111:shigeさん♪

はい。。。あのブロックにはコケさんウジャウジャいますから…笑”
是非新しいカメラの練習台になってもらってください…♪
人間の繁殖期。。。この年になったら頑張るしかないじゃん…(泣)

2010.12.11 14:45 あねご♪ #- URL[EDIT]
112:nanaさん♪

いや~nanaさんはまだまだ若いから大丈夫ですよ。。。
私なんかアラフォーですからねぇ…orz
コケさんの繁殖期の時期ですかぁ。。。
私も分からないので、いずみしゃんに聞いてみます…^^;

2010.12.11 14:47 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

