
Comment (-)

タツノオトシゴ…♪

この子は青海島・船越のトンネルコースで出会ったタツノオトシゴ…♪
普通タツノオトシゴを撮影しようとしたら、
ゆ~らゆ~らと動くかそっぽ向くんで、
いつもイケてない写真ばかり。。。^^;
しかし、今回珍しく。。。
【ガン見】…笑”
正面向いたタツノオトシゴって結構オモロ~♪



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
110:これ!いいです!!

 あねご♪さん
これ!このショット!ナイスです!!!
下へスクロールしていったら
「ウミウシ?」って思っていたら
な なんと真っ正面じゃないですか。

ストライクっす。

そちらで観られるのは、タツノオトシゴ
なんですね~~~
いやぁん、いい~~~~
ライトを向けると、くるりんって背中を向けられ
ちゃうから、、、 ナイスショット!

2010.12.11 07:56 あお #- URL[EDIT]
113:あおさん♪

お褒め頂きあざ~す…♪
この子達って普通はなかなかじっとしてないから、
いつも諦め気味で撮ってたんですが。。。
この子はカメラ目線で対応してくれました…笑”
そちらはどのような種類が多いですか?
オオウミウマとかイバラタツとかピクミーですかねぇ?
青海島ではいないですねぇ…
青海島だとサンゴタツやハナタツが見られます…♪

2010.12.11 14:54 あねご♪ #- URL[EDIT]
114:

お~この子は、色もいいし、かわいいですね~(^^♪
ちょっと困ったような表情しているところが、
またかわいさアップですね!
よく正面顔撮らしてくれましたね~!(^^)!

2010.12.12 13:56 潜りん #F7Kp.EL2 URL[EDIT]
115:潜りんさん♪

お返事遅くなりました。。。
ブログは拝見してるんですが。。。
最近読み逃げでごめんなさい…^^;
そうそう。。。ちょっと困った感有りますよね…
「こいつウゼェ…」的な…笑”
正面撮れたのは偶然ですが、とりあえず良い感じに撮れたので
アップしてみました~!(^^)!

2010.12.13 09:18 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

