スポンサーサイト

Comment (-)

コケギンポ…♪

完全にネタ切れです…笑”
だって、もう2週間潜ってません。。。
だ~け~どぉ~。。。
25日はクリスマスと言う事で(←関係無いだろう…笑”)
ダイビング行ってきます~♪
今回は日帰りですが、ちょっと遠征して来ます…(*^。^*)

で、全く関係ないコケさんをアップしました~笑”
しかし、眼上皮弁にツリーの飾り付けをしたいと思うのは私だけでしょうか…笑”



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
116:

眼上皮弁に飾り付けなんて考えたこと無かったなぁ~(^^;;
あねご♪さん、想像力豊かですね!
週末、少し寒くなりそうですね~(--;;

2010.12.21 10:10 いずみゆーじ #uFCDMtHU URL[EDIT]
117:いずみしゃん♪

この子の眼上皮弁があまりにも立派だったんでついつい…笑”
週末は寒くなるみたいですねぇ。。。
高速(宇佐別府道路と大分道)を確認しないと、
雪が降ったり凍結するとすぐに通行止めになるから、
前日から要チェックが必要だよん~♪

2010.12.21 10:28 あねご♪ #JalddpaA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

