
Comment (-)

ミジンベニハゼ…♪

まったくもってイケて無い写真で有りますが。。。
今年初ミジンちゃんがやっと撮影出来ました…
ここは底が泥なんですぐにモワ~ンとなっちゃんで、
なかなか撮影しにくいポイントです…
元データはメッチャモクモクなんですよね~^^;

で、お家はヤクルトです…♪
賃貸おいくらぐらいなんでしょうか…笑”



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
118:

こないだ聞いたら、持ち家だって言ってたよ。

この時期から家の周りがピカピカ光って眩しいので
嫁さんもらって、ジョージアのでかい家に住むか
貝殻の御洒落な家にするか悩んでるらしい。

2010.12.21 13:23 shige #- URL[EDIT]
119:

こいつは金持ちですからね~。
新居に引っ越したみたいで、今はヤクルトのおうちはガラ~ンとしとります。。。

2010.12.21 17:05 いずみゆーじ #- URL[EDIT]
120:shigeさん♪

そうなんや。。。ミジンでも持ち家なんじゃ。。。
羨ましい…笑”
ジョージアの家は入り口狭いから、
大きい入口がええと思うよ…
オサレな貝殻は探しとくよ…笑”

2010.12.22 09:51 あねご♪ #- URL[EDIT]
121:いずみしゃん♪

やっぱり金持ちなんや…笑”
引っ越し済み…orz
早く新しい住所教えてもらわんといけんね…(-_-;)

2010.12.22 09:52 あねご♪ #- URL[EDIT]
122:

 泥地の撮影は、モワァ~~~~ンとの戦いですね!
その中でも、やはりこの黄色は光を放ってますね。
可愛い♪

しかし、ヤクルトでよく飛ばされなかったですね^^
お引っ越しされて安心しました。

2010.12.22 10:55 あお #- URL[EDIT]
123:あおさん♪

いらっしゃ~い♪
そうなんですよ。。。如何に巻き上げないかが重要なんですが、
すぐに巻きあがっちゃうんで、遠巻きで確認したら、
そろ~と行かないと迷惑掛けちゃうんですよね…(-_-;)
そんで、お引っ越し先が確認できていないので、
今、いろんなショップさんが捜索中だと思います…^^;

2010.12.22 12:51 あねご♪ #- URL[EDIT]
124:

泥地の撮影は、ホンマ苦労しますよね(+_+)
今度、邪魔しないように気をつけますね。
この子のお腹、ただ単に内蔵が透けているだけですか?
お腹が大きいような気も・・・。
もっと明りを取りこめる新居で卵産んでくれて、コラボれたらええのなぁ!

2010.12.22 13:17 潜りん #F7Kp.EL2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

