
Comment (-)

あんな~時代も~あったねと~。。。♪

by 中島みゆき(時代)←第二弾

ネタひっぱります。。。笑”
タ~イ~ガ~君~…
チョー可愛えぇ~(←完全親バカ)
ころころのタイガ君の肉球は。。。
まだピンクでツルッツルのぷにぷに♪

今は。。。^^;
おっさんの肉球です…笑”



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
129:

『オッサンいうな!』byタイガ(代筆頼まれました)

猫ってあっという間に成長するんだね~

2010.12.23 18:35 shige #- URL[EDIT]
130:

子猫の3等身って悪魔的に可愛いですね。

お腹ポッコリ、ピンクの肉球、それから子供の匂い♪

ま、でも言葉はなくてもつーかーな大人もいいもんですよね?

その・・・距離感が大人の付き合いみたいじゃないですか?(笑)

2010.12.24 06:45 あお #- URL[EDIT]
131:shigeさん♪

だって、マジにおっさんなんやもん…笑”
最近、体が重いのか。。。動きが鈍い…^^;
高い所に上がるのも、ちーと考えながら上がるし、
ドアの隙間に引っかかってるんだもん…笑”

2010.12.24 08:56 あねご♪ #- URL[EDIT]
132:あおさん♪

ホンマに子猫って、チョーかわいい♪
ワンちゃんも可愛いけど、子猫はなんとも言えない
雰囲気なんですよね~♪

今のタイガ君は。。。
まあ、大人の付き合いというか。。。
「ねーやん、ウザい!!!」と言いましょうか。。。
ご飯欲しい時だけ、私のところに来てじーと待ってるけど、
後はうちの父ちゃんと、四六時中いっしょです…笑”
こりゃ、完全に嫌われてますなぁ~^^;

2010.12.24 09:01 あねご♪ #- URL[EDIT]
133:

 タイガクンは、女子ですか?(笑)

私は、犬派なんです。
そっけない猫さんは、耐えられない(笑)
動物占いが、羊だから・・・あはははは
好き好き光線出しまくりのワンコのほうが合うんです。

ということは、あねご♪さんは「M」ですね^^

2010.12.24 09:29 あお #- URL[EDIT]
134:あおさん♪

あっ…もちろん犬も大好きですよ♪
と、言うかもともと動物が好きで…
子供のころの夢は「動物園の飼育係」になる事でした…笑”
ただ、うちがずーと借家でワンちゃんは飼う事が出来ず、
猫は何気に、野良猫でーすと言う感じでいたんで、
それで猫は分かりやすいんですが、ワンちゃんの
接し方が良く分からなくてアタフタしてしまうあねご♪でした~(^_^;)
タイガ君も、会社の敷地内に雨に濡れて死にそうだったんで、
保護した次第で…
ホンマはうち、動物飼えないんですが。。。
大家さんに黙って飼ってます…笑”

2010.12.24 09:43 あねご♪ #JalddpaA URL[EDIT]
135:おっさんにはおっさんの・・・

おっさんの肉球ってぇ。。。(´Д`;)
ウチのおっさんの肉球見て・・・

ナルホドォ~ ま、まぁ・・・(^▽^;)
でも!若かりしころのハリ♪とツヤ♪のある肉球とはまた違う何かが・・・

って、自分が自分に言ってるわ~ヽ(;´Д`)ノ

2010.12.24 12:50 yuchin #- URL[EDIT]
136:yuchinさん♪

やっぱり、色、艶違いますよね。。。
特にうちのは最近、お外で遊んでくるので。。。
分厚くなってます…笑”
まあ、タイガ君に言わせれば。。。
「ねーやんだって、面の皮厚いくせに。。。」と申しております…

Σヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||||)ノ がぁぁん!!

2010.12.24 13:17 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

