スポンサーサイト

Comment (-)

カエルアンコウ…♪

皆様、明けましておめでとうございます…m(__)m
本年も何卒よろしくお願いします♪

昨年末はギリギリまで忙しかった上に、
31日昼から大掃除もせずにバタバタと広島県に
テレマークスキーツアーに向かいました~(^^ゞ

と、言うことで久々のアップです…^^;

このカエアンは昨年12/25に大分県・瀬会で撮影したものです…
日本海でいつも潜ってる私にはチョーレアです…♪

チョコチョコ歩き回る姿はチョー可愛ぇぇ~♪
本人(カエアン)は困惑気味でしたがねぇ…笑"


137:あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新年一発目キャ~ルアンコ~いいですね~♪
色も鮮やかな黄色でなんだかメデタイ!
今年も力作を期待しております(^^)♪

2011.01.04 17:51 いずみゆーじ #uFCDMtHU URL[EDIT]
138:いずみしゃん♪

明けましておめでとうございます…m(__)m
今年も何卒よろしくお願い申し上げます…♪
昨年のクリスマスダイブではお世話になりました…
やっと写真のアップ出来ました…^^;
またカエアン見に行きましょう…♪
1/9はよろしくお願いいたします…m(__)m

2011.01.05 11:33 あねご♪ #- URL[EDIT]
139:今年もよろしくお願いします

 海繋がりで、あねご♪から私までって他にもいろんな人が
繋がって繋がってここに来てるんですね^^

カエルアンコウの緑色の瞳がいいですね。
エロッちぃ眼の形がたまりません(笑)
寒くなってきてますので、お互い風邪を引かないように
気をつけましょう~~~
遊びにも、仕事にも支障がでますからね♪

2011.01.05 23:18 あお #- URL[EDIT]
140:あおさん♪

コメントありがとうございます…♪
本年もよろしくお願い申し上げます…m(__)m
確かにいろんな繋がりが有りますね…
ご縁に感謝です…!(^^)!
カエアンは日本海にはさすがにいないので、
私にとってはチョーレアでした…
仕草がとても可愛い…
またマクロなんで、どアップで撮影したら、
意外とお目目に特徴が有るんですね…
確かにエロいかも…笑”
今年もバリバリ潜っていろんなことを紹介出来たらなと思います…(*^。^*)

2011.01.06 08:59 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

