スポンサーサイト

Comment (-)

チャガラ…♪

40日ぶりにダイビング行ってきました~♪
ネタが無くて長らくこのブログも放置状態…^^;
しばらくは海ネタで引っ張ります…笑”
青海島の冬と言えばこの「チャガラ」…
こう見えてもハゼ科です…
こやつらの派手な色合いに心惹かれ。。。
このくそさっぶぃ中潜ってまいりました…
ちなみに水温は11℃台でございました…orz



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
147:お疲れ様でした!

いや~、すごい!
キレイすぎる~♪
チャガラいいですね~。
錦江湾のアカオビハナダイに匹敵する美しさではないでしょうか?
水深わずか10mたらずで、こんな魚と遊べるなんて紫津浦も捨てたもんじゃ~ないですね!
また次回もチャガラと戯れましょうね(^^)

2011.02.08 14:58 いずみゆーじ #- URL[EDIT]
148:いずみしゃん♪

早速のご訪問ありがとうございます…
40日も海に入らないとネタが無くなりました…笑”
チャガラ面白いですよね…
なんでメジャーにならないのかが不思議なくらい…笑”
さっぶいけど止められません…
次回は卵とチャガラのコラボを楽しみたいと思います…♪

2011.02.08 15:48 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

