スポンサーサイト

Comment (-)

キタマクラ…♪

あまり良い表現では無いお魚さんですね…^^;

たぶん太平洋側の方は特に珍しくも無いと思います…
しかし、ここは日本海・青海島…
このキタマクラを見るのはレアらしいのです…笑”
ただ、私は何故かこいつは見慣れているので、(柏島とかで???)
ダイビングショップのオーナーが水中で私に紹介するのが不思議だった。。。
後で聞いたら、日本海では珍しい事が判明…
オーナーごめんねぇ~^^;
もっとちゃんと撮影しとけば良かった…笑”
良く見るとお腹にブルーの綺麗なラインが有るんだけど、
この写真では確認できませんねぇ。。。
オーナーのブログでご覧ください…♪





にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
163:流石でございます。

いや~2,3枚しか撮られていないのに、ビシっといい角度で収められているところは流石ですね!

バラス~シ~です。

最近、ストロボの光量いいみたいですね(^^)

2011.02.21 18:04 いずみゆーじ #uFCDMtHU URL[EDIT]
164:いずみしゃん♪

お褒めの言葉ありがとうございます…♪
しかし。。。
知らないって怖いですねぇ…
もう少し青海島のお魚さんの事覚えないとですねぇ…^^;
ストロボは結構慣れて来ましたが、やはり1灯は厳しいですねぇ…
早く2灯にしなくては…(*^。^*)

2011.02.21 18:23 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

