スポンサーサイト

Comment (-)

セスジミノウミウシ…♪

青海島で見たことの有るウミウシの中で、
トップクラスに好きなウミウシ…♪

冬の海では必ず探してしまいます…^^;
しかし、テッパンネタと言うほどは見かけません…
先日、やっとこさ今シーズン出会う事が出来ました…(*^。^*)

しかし。。。弱っていたのか…
あの綺麗なピンクと紫のグラデーションのミノが薄くて。。。
撮影しながら「ブラマヨの小杉さん」を思い出していました…ヽ(  ̄д ̄;)ノ


「ヒ~ハ~!!!!!」



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
165:

「ヒーハー!」大好きです(笑)

そうなんです。
あ 綺麗って思って写真に撮ってみても
意外とミノ系のウミウシってミノが取れていたりして
痛々しい感じがありますね。

でも 綺麗ですね^^
なんだかんだ思っていても
やっぱり海の中の生き物達の姿には
いつも癒されてしまいますね。。。。

2011.02.23 08:56 あお #- URL[EDIT]
167:あおさん♪

いらっしゃい~♪
「ヒーハー」好きですか…笑”
私も好きです…

特にセスジミノは可弱いのか…
薄い子が比較的多い感じで…^^;

でも色柄的にとても綺麗ですよね…
今年はどのくらい見れるかなぁ~♪

2011.02.23 14:04 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

