
Comment (-)

ヒロウミウシ…♪

ヒロウミウシって良く見ないとどこが前か分からへんねん…笑”
まあ、二次鰓も分かりにくいですがね。。。^^;

んで、ウミウシってツルンとした感じか、シワっぽい感じがするんやけど、
この子はいつも、スポンジみたいなやつやなぁ~と思ってしまいます…♪
スポンジっぽい背側突起を抱き枕にしてみたい…笑”





にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
169:わぁ~

作り物みたいですね。

2011.02.23 17:42 もみ蔵 #IskhXdxk URL[EDIT]
170:もみ蔵さん♪

なんか、スポンジみたいにスカスカ感有るでしょ…笑”
これが意外と私のツボに入りました…♪

2011.02.23 17:54 あねご♪ #- URL[EDIT]
171:

この質感は確かにイイです♪
質感を見事に表現されたナイス露出!
バラス~シ~です。
この写真もうちのLOGに使わせて頂く予定だったんですけど、間違えて消しちゃったんですよね~(^^;;

2011.02.24 08:48 いずみゆーじ #uFCDMtHU URL[EDIT]
172:いずみしゃん♪

ありがとうございます…♪
そんなに褒めたらアカンですよ~笑”
ちゃんと考えて撮ったんなら威張れるんですが…^^;
私の写真って適当なんで…笑”
でも、いろいろ考えて撮影しないとダメですね。。。
これからは気を付けて撮影してみたいと思います…!(^^)!

2011.02.24 13:21 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

