スポンサーサイト

Comment (-)

野良猫保護。。。

詳細はこちらのブログにて↓↓↓

anego♪の思うがままに…
【里親募集中】
187:見つかりましたか?

里親募集を見つけると
なんとかならないかなって
思います。。。

見つかりました?

2011.03.18 16:16 あお #- URL[EDIT]
188:あおさん♪

ご無沙汰してます…
地震大丈夫ですかぁ…(・・;)

里親については2件問合せがきましたが、1人は学生さんで断りました。
2人目はこちらからの質問事項を昨夜投げかけましたが、
まだ返事が無いので、諦めたのかもしれません。

子猫は今、会社の事務所でケージに入れて保護しています。
昨日、動物病院で避妊手術の相談してきましたが、まだ早いとの事…
永久歯になっているので6カ月近いとは思うが、
体重が1700g(保護時1200g)しかないので、まだ無理だと…
元気になってきたので、放しても良いのかもしれませんが、
春になり発情期迎えて、会社で子供生まれたりしたら、
もうどうにもならないので、標準体重まで里親見つからなければ、
避妊手術して会社の敷地内でどうにか生活してもらおうかと…
居着くのは田舎なんで問題無いけど、やはりいつまでも事務所内と
言うのは難しいので。。。
会社でも完全室内飼いできれば問題ないんですが、
休日だと締めきっちゃうんで、夏場が問題…^_^;
(冬は寒くても段ボールなどでどうにかなるから。。。)
そんなこんなで、現在頭が痛い状態です…
しかし、このままだと死んじゃってたかもと思うと、
放置しておくのも忍びなかったので…
人間のエゴですかねぇ。。。

2011.03.18 16:30 あねご♪ #- URL[EDIT]
189:エゴじゃないです。。。

こればっかりは、、、
小さくても命ですから、、、
悩みどころですね、、、、
我が家も
茨城で里親を捜しているゴールデンレトリバーの
女の子を、どうしようか悩み中で、、、、
ガソリンがなかなか手に入らないから
簡単にいける距離でもなく
近場でもらってくれる里親さんが見つかれば
と願いながら、それでも家に来てくれたらとか
考えちゃいます。

小さくても命なので。
はい、、、、
里親、見つけましょう!!!!!

2011.03.20 23:50 あお #- URL[EDIT]
190:あおさん♪

お返事遅くなりました…^^;
3連休も仕事と引越しの準備でバタバタしてました…
後、猫やんのお世話も会社まで行かないといけないので、
これまた大変…
家だとすぐにご飯あげられるんですけどねぇ…(・。・;
そちらは今、大変ですよね…
それを思うと、私なんかが凹んでいられませんね…
がんばって里親さん探したいと思います…♪

2011.03.22 10:17 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

