スポンサーサイト

Comment (-)

コウイカ…♪

このブログチョー放置状態でした…(^_^;)
何せここ2カ月怒濤の日々を過ごしていた訳で…

そんな中、1カ月ぶりのお休みで3カ月ぶりのダイビングに行ってきました…♪
前回は2月だったんですんごく寒かったんやけど、
水温も気温も上がって、ドライだとそこそこ快適な季節。。。
景色も冬景色から初夏っぽい感じ…田植えシーズンだし。。。
あ~こんなんだからあっという間に歳をとるんだろうなぁ~笑”

写真はコウイカの♀
産卵中でございます…
私の子孫はいつ残せる???




にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

