
Comment (-)

セトミノウミウシ…♪

たぶん初めて見た。。。
青海島ではレア系らしいですが、今年は当たり年のようで
普通種並みに見れるらしい…♪
これは撮影中にいきなり飛んで行った…笑”

「空飛ぶセトミノウミウシ~笑”」
バックの黒抜きは補正しました…ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・




にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
193:空飛ぶウミウシ

飛ぶウミウシ、ハマりますよね(笑)
黒抜きが、立体感を作って幻想的な絵です。
姿、形どれをとっても、この生き物は
幻想的です。

とっても綺麗ですよ~♬

2011.05.21 21:14 あお #- URL[EDIT]
195:あおさん♪

コメありがとうございます…!(^^)!
写真としてはなかなか上手く表現出来ないのですが、
でもウミウシはいろんな表情見せてくれるので、
撮影しててもとっても楽しいです…♪
昨日もネタ仕入れましたので、またアップしておきますね…笑”

2011.05.23 16:27 あねご♪ #- URL[EDIT]
197:

飛んでる子なんて、よう撮りましたね!
ミノの先がきれいな子すね~(^^♪

2011.05.23 18:12 潜りん #F7Kp.EL2 URL[EDIT]
198:潜りんさん♪

やっと海に行けました~笑”
慌てて撮ったので偶然の1枚ですが。。。
なんとなくお気に入り…♪
またボチボチブログにもお邪魔いたしますので、
今後とも御贔屓に…m(__)m

2011.05.24 09:15 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

