スポンサーサイト

Comment (-)

タツノオトシゴ…♪

青海島の紫津浦と言うポイントは養殖場と網を隔てたところを潜ります。
その網周辺にタツノオトシゴがいます…テッパンネタです…笑”
お腹の大きい子をダイビングショップのオーナーが見つけ紹介されて、
いざ撮影とカメラ構えたら…その横にもう一匹。。。
こりゃ、二匹のコラボを撮らなきゃ~とがんばりましたが…
見事撃沈…笑”
マクロレンズだとこれが精一杯…
まあ、何となく「見つめ合う2人」って感じで、
良いかなぁ~と思っちょります…笑”




にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
204:anego♬さん

ブログをアップしたら
自動的に知れる方法って
なんかないですか?(笑)

この素敵なコラボ
いやぁ~~~~ん
毎日仕事に撲殺されている私のオバカさん

こんな写真 撮りたい。

あずさ2号を歌う 狩人の横からのアングル
のようでカッコイイ。

2011.06.11 20:12 あお #- URL[EDIT]
208:あおさん♪

FC2はブログはいろいろカスタマイズできるけど、
お知らせ機能や見たいブログの登録などはあまりないですよね。。。。(たぶん)
その辺はアメブロが強い(アメブロもやっているので。。。)
「ブロとも」と言う機能が有るみたいですが、
それをやる設定がされてないと、登録出来ないようですね…(^_^;)

2011.06.13 17:22 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

