スポンサーサイト

Comment (-)

大人になりつつ…♪

猫ブログ化しそうですが…笑”
キリリとした目…結構男前でしょ…(←チョー親バカ)
大人びてきました…
しかし、この写真…
赤ちゃん返り(子猫返り)で…
私の腕をチュパチュパしている最中です…笑”


21:うちのヤツも・・・

寝るときは腕をチュパチュパ(´m`)
めっちゃかわええ~♪って見たら逝った目つき・・・ちぃ~と怖かったり

子猫の時にお母ちゃんと離れたらいつまでもチュパチュパするらしいですよ~
嬉しいような・・・なんだか切ないような(iДi)

写真、白黒もええですね~♪

2010.10.25 18:40 yuchin #- URL[EDIT]
23:yuchinさん♪

やっぱり、チュパチュパやりますかぁ~
確かに、早くから親がいないと。。。
よくよく考えてみたら、切ないよね。。。
乳飲み子のころに、親と別れてるんだもんなぁ~
写真。。。モノクロで撮るとなんか雰囲気でますよ…
是非、おためしあれ…♪

2010.10.25 23:25 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

