スポンサーサイト

Comment (-)

コモンウミウシ…♪

青海島ではテッパンネタです…笑”
この子の大きさは1cmちょっとぐらい…
コモンにしてはちっちゃくて萌え~( >ω<)9 ヨッシャ!!!

しかし、紫津浦側では私は見たこと無いような???
そして、ここ青海島では夏のウミウシなんで、
この時期見るのもちょっと珍しい???
コモンを見ると夏を感じます…
「夏 夏 ナツ ナツ ココ夏~♪♪♪」 <ふたりの愛ランド>

はい。。。古いですけど何かぁ~
ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
おばちゃんですからぁ~笑”



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
203:はい 古いですが

今もフルコーラス歌えます。

それが何か?(笑)

コモンウミウシ可愛らしいですね^^
伊豆でもたまに見かける普通種ですが
模様の可愛らしさでウケマス。

ココナッツのフレーズは浮かびませんでしたね~
「コモ~~ン、カモ~~~ン」はい

2011.06.11 20:09 あお #- URL[EDIT]
207:あおさん♪

同じ世代ですね…笑”
コモンは大好きでホンワカしてて可愛いですよね…!(^^)!
ホンマ「コモ~~ン、カモ~~~ン」ですわ…笑”

2011.06.13 17:18 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

