
Comment (-)

イソギンポ…♪

生活のなかでの出来事…思うがままにつらつらと…
もうひとつのブログ「anego♪の思うがままに…」アップしています~♪

この一言に尽きます。。。
「萌え~♪」
このキュートな子を見かけたら、ストーカーのように撮影しまくりです…



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
213:萌えぇ

カメラ構えながらニヤニヤしそうです。

GF1はすでに販売されていなかったので色の選択が出来ませんでした。
色はホワイトで、ハウジングはブラック。

2011.06.15 14:42 もみ蔵 #- URL[EDIT]
214:

シャキーン!と、かっこいいヘアースタイルの
どやっ顔っすね(^O^)/
こうやって見ると、いろんな色がちりばめられてますね!
黒抜きでかっこいい写真です!

2011.06.16 08:36 潜りん #F7Kp.EL2 URL[EDIT]
215:もみ蔵さん♪

ガッツリ、ニヤニヤして撮影しました…笑”
私が買った時は、白が人気で値段も他の色より高かったし、
在庫が無くて、それで赤色にしました。。。
ハウジングはピンクです…♪
結構目立ちます…笑”

2011.06.16 09:51 あねご♪ #- URL[EDIT]
216:潜りんさん♪

そうそう。。。どや顔ですね…笑”
ヘアースタイルと半開きの口と魚眼な目…
可愛すぎます…笑”
色もサイケデリックですよね。。。
ただどうしても立体感が感じられない写真の出来で。。。
CCDが小さいのに高画質だからでしょうか。。。
べたっとした感じで現在試行錯誤中でございます…orz

2011.06.16 09:56 あねご♪ #- URL[EDIT]
217:

二重あごっぽいところが
いいですねえ~~~
でまた、カメラ目線。
これだから、やめられませんね♫

2011.06.17 21:35 あお #- URL[EDIT]
218:あおさん♪

お返事遅くなりました…^^;
確かに二重あごぽいですよね…v-218
だから私は親近感を感じたのかしらん…笑”
昨日も撮影しましたが、今回はストロボの設定が上手くいかず
撃沈しました。。。次回頑張ります…v-238

2011.06.20 10:44 あねご♪ #- URL[EDIT]
219:

ストロボは、、、
あって、ないようなもんで
当たればラッキー。。。みたいな(笑)

いつも私の写真は偶然の産物。
頑張っていきましょ~~~

2011.06.20 20:48 あお #- URL[EDIT]
220:あおさん♪

あ~それは私にも言えますね…笑”
結構評価の高い奴は偶然の産物が多いかもしれません…^^;
これからもがんばりま~す♪

2011.06.20 22:15 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

