
Comment (-)

ケアシホンヤドカリ…♪

昨日の青海島の洞窟内。。。
特にネタがいないので、奥まで行くとチョロチョロ動くやつが…
良く見るとヤドカリ…♪
それもこんな綺麗なピンクのお家でした~

こちらにも写真アップしてます~♪ ↓↓↓
「anego♪の思うがままに」



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
221:

きゃわいいねぇ~~~~^^
本当!ピンクのお家です。
でもって
足が可愛いドット模様ですね。
ヤドカリも、ハマるヒトは
ハマるんだろうな~~~
可愛いです^^

2011.06.21 07:22 あお #- URL[EDIT]
222:あおさん♪

はい。。。撮ってて萌えました…笑”
今まで全く気にしてなかったんですが、
こんなにちっちゃなヤドカリさんなら、
突き刺されますねぇ~♪
今度はゆっくり撮影してみます…v-218

2011.06.23 14:37 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

