スポンサーサイト

Comment (-)

ケアシホンヤドカリ…♪(その②)

先日アップした子とは別の子です…♪
こちらのピンクの家はキャラメルみたい…(*^。^*)
撮影中はどんな表情か全く分からなかったけど、
パソコンで見るとメッチャガン見でした…笑”




にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
223:

貝が綺麗ですね~
先日買った「未来ちゃん」って写真集に
載ってる女の子になんとなく似ている。

表情がいいですね→「ガン見」(笑)

2011.06.23 21:04 あお #- URL[EDIT]
224:あおさん♪

この貝って、サザエの幼生らしいですが…
こんなにピンクなんて素敵~と思っちゃいました…♪
「未来ちゃん」ググってみました…
昭和を感じさせるようなお子さんですね…笑”
子供の本能そのままって感じの写真でした…♪
26日にも青海島行くんで、またヤドカリいるか探してみます…(*^。^*)

2011.06.24 13:28 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

