
Comment (-)

クロフチウミコチョウ…♪

青海島ではレア系の部類…♪
私も今まで見たこと無いかも…(?_?)



上からの図↓↓↓
P1060971.jpg


にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
233:おおっとぉ~

これは美しい~~~
さらに初めてみます
私も。
まさしくチョコバナナだけど

でも、この美しさったらないわ♪
ぶらぼぅ~~☆

2011.07.08 23:48 あお #- URL[EDIT]
235:あおさん♪

お返事大変遅くなり申し訳ありません…^^;
クロフチはそちらには居ないのかしら???
青海島ではレア系です。。。
どちらかと言うと南方系みたいですね…
黒潮に乗って来たのかしら???
ウミコチョウは可愛いです…♪

2011.07.13 11:16 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

