スポンサーサイト

Comment (-)

シラユキウミウシ? モドキ?…♪

シラユキウミウシなのかシラユキモドキなのか。。。
判別材料の背面の斑紋が見えない…ぼかし過ぎました…笑”
(シラユキモドキは斑点が無いようですがそれだけで判別するのも違うみたい)
しかし触角の色や縁の色からするとシラユキウミウシのような。。。
まあどっちでもええねん。。。
可愛いから許す…笑”




にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
239:そうそう

どっちでも、ええねん(笑)
可愛いから♡
真っ白にオレンジの触覚がいいですね♡
こーゆーのを見付けるとテンションが20度
上がりますね☝☝
ワイドもいいけど、マクロもイイ☝

2011.07.22 18:46 あお #- URL[EDIT]
240:あおさん♪

ホンマ、どっちでもええねん~(*^。^*)
可愛いければそれで良し…v-238
老眼始って、液晶(ファインダーでは有りません…)が、
非常に見難いのに、それでもちっちゃいやつがいると
テンション一気に上がります…笑”
明日も頑張って来ます…♪

2011.07.23 16:16 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

