
Comment (-)

ツメウミウシ…♪

決して萌えるとは言い難いウミウシです…笑”
しかし、私には目的が有りました…
以前、自分で見つけた時は知らなくて証拠写真程度に撮ったウミウシ…
オーナーの説明によると、触角が鞘状になっているとのこと。。。
確認できました。。。(*^。^*)



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
241:

なんや、おもろい触角したウミウシですね!
鞘かぁ、なるほどです!
今年の夏もウミウシの熱い青海島ですね!

2011.07.29 12:27 潜りん #F7Kp.EL2 URL[EDIT]
243:潜りんさん♪

はい。。。おもしろいウミウシでした~!(^^)!
しかし説明されるまでは撮影意欲もわかないウミウシでした…笑”
カメラ(パソコン含む)の力ってすごいですね。。。
だって、肉眼では見えないもの…笑”

2011.07.30 09:28 あねご♪ #- URL[EDIT]
245:おっほーい!!

これまたっっっ!!
変わったお子!
オレンジと緑 まるで山手線。
素晴らしい~
これは、テンションが2回あがりますね~^^
見た事も聞いた事もないウミウシさんです。

2011.07.30 17:23 あお #- URL[EDIT]
246:あおさん♪

お返事遅くなりました…^^;
私も今回で2回目。。。
見た目は可愛くないので…笑”
スーパースルーしそうですが、
特徴が有ると言う事を聞いていたので、
突き刺さってみました…笑”
運良く、鞘状の触角ゲット!!!
ホンマ、海の生物って飽きないですね~♪

2011.08.02 09:46 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

