スポンサーサイト

Comment (-)

スズメダイ…♪

いろんなスズメダイがいますが、これぞ「ザ・スズメダイ」です…笑”
青海島では定番の子ですが、写真撮るにはちーと寄れない。。。
しかし今回は数匹がたむろってて逃げる様子も無く、
結構近寄れたんで、粘ってみました~♪
地味系ですが、写真撮ると意外と綺麗なんですよね~!(^^)!

ちなみに、毎年見れていたソラスズメダイが今のところ
青海島では見られません…orz
今年は水温低いからかなぁ~???




にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
247:お すずめだい

なかなか無いショットですね。
THEスズメダイ。
ヒレも全開で いい感じです。

そちらの水温は低いんですね~
太平洋側は水温が高いんですね、きっと
台風ばかりが来ちゃってますし。

2011.08.03 22:25 あお #- URL[EDIT]
248:あおさん♪

また台風発生してしまいましたねぇ…^^;
スズメダイってなかなか撮影しないけど、
意外と綺麗なんですよね…笑”
こちらの水温は一定してないですね~^^;
浅場は25℃近く有るのですが、少し深場に行くと
21-22℃だったりして…寒い…orz
今年は今までと雰囲気が違います…(@_@;)

2011.08.04 09:53 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

