
Comment (-)

イソハゼ…♪

一般的にはスーパースルーネタだとは思いますが…^^;
私的には好きなんです…♪
良い場所にいました。。。(*^。^*)




にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
249:うん!かわいい☆

さすが!かわいく撮れてますね(*^^*)

こんな素敵なステージに乗っていたら、どんな普通種でも、バランスのよい絵になりますよね(*^o^*)

あぁ、潜りたくなってきたじょ!

2011.08.09 13:24 はまぁ #- URL[EDIT]
250:はまぁさん♪

いらっしゃ~い♪
ありがとうございます。。。
いつも、お魚一生懸命に撮るだけで
構図やバックなどあまり考えて無いのですが、
こうやって、良い場所に乗ってくれるだけで、
素敵な写真になるんだなぁ~って勉強になりました…笑”

早くダイビング復活できると良いですね…(*^。^*)

2011.08.10 09:04 あねご♪ #- URL[EDIT]
251:バックがいいですね。

この背景いいですね!
緑が濃くって♡

こうゆー写真大好きです。
だから海の中ってやめられない~~~~

2011.08.10 09:09 あお #- URL[EDIT]
252:あおさん♪

はい。。。
今回は良いシチュエーションで撮影出来て良かったです…v-238
いつも、撮影だけで一生懸命でなかなか構図まで考えて無かったので。。。
と、言うよりも勝手にイソハゼが乗っかっただけですけどね…笑”

2011.08.11 09:09 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

