スポンサーサイト

Comment (-)

ソラスズメダイ…♪

今年は水温が低かったせいなのか、
いつも見られるソラスズメダイが全くいない…
やっと、例年通りの水温になったので、
2週間前にホンマ数匹程度確認…
14日にはやっとこさ姿がチラホラ。。。
しかし、まだ。。。ちっちゃぁ~^^;
チョロチョロ動くからピント合やぁしねぇ~orz
数十カット撮影して数枚ピント合うのがやっと。。。
まあ、それも楽しいんですけどねぇ~笑”



P1080241.jpg

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
253:来ましたね!

メタリックぶるー綺麗ですね^^
私も最近中層の魚を撮るように
なりましたが、いかんせん
根気勝負になりますね~
なのでこんな感じにピントが
来てると「ひゃっほうっっ~」
ってなりません?(笑)
おまけに、びっくりする程美しいし。

ソラスズメダイ 綺麗ですね^^

2011.08.19 12:22 あお #- URL[EDIT]
254:あおさん♪

こんにちは~♪ コメありがとうございます…!(^^)!
ホンマ、この手の子は根気とエアーの残量勝負ですね…笑”
ピント合っているのはほんのわずかですが、
撮れてたらガッツポーズ出ちゃいます…♪
もう少しサイズ大きくならないかなぁ。。。

2011.08.19 18:15 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

