
Comment (-)

コノハガニ…♪

今まで見た中ではデカイ子でした。。。
底揺れしてた時で、付けている飾り?の海草がデカ過ぎたのか。。。
バターン、バターンと何度もコケていました…笑”
見てて微笑ましいのですが、もう少し考えた方が良いような気もする…^^;




にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
255:

コノハガニって
どんな接着剤を使って載せているんでしょうね?
さながら 水中のリオのカーニバル地味編(笑)

その努力している姿勢に心が打たれますね!

2011.08.23 09:57 あお #- URL[EDIT]
257:あおさん♪

コメ遅くなりました…^_^;
どうなんですかねぇ。。。
海の生物は不思議ちゃんが多すぎますね…笑”
それにしても、ドンくさい子でした…(・。・;

2011.08.25 19:42 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

