
Comment (-)

オハグロベラ♂…♪

ここでは普通種。。。
それでも出会うと写真を撮りたくなる。。。
カッコいいし、それに色彩が何とも綺麗…♪
次はバトルしてるところ狙います…☆



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
256:

名前がイケテナイなぁ~って
ずっと思っていたお魚君なんですけど
こーやって観ると可愛いですね~
以前、雌を撮りましたが
女子は可憐で可愛いです(笑)

2011.08.23 09:59 あお #- URL[EDIT]
258:あおさん♪

確かにオハグロって。。。^_^;
婚姻色になると、オハグロって感じでは無いですもんね…♪

2011.08.25 19:45 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

