スポンサーサイト

Comment (-)

ホシギンポ…♪

なんど見ても愛嬌のある顔…笑”
通称「カールおじさん」と呼ばさせて頂いております…♪
口の周り、黒く塗りたいなぁ…(*^。^*)



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
263:☆ギンポ

 カメラを持たなきゃ
気づかなかった魚です。

人の目を通すと
「可愛い笑顔」に見えるんでしょうけど
この表情は、自然の作るものなんですね。

あ~~やっぱり不思議。
海の生き物達の表情って不思議。

自分が人間で、
こーゆーのを観察する受容体があって
良かったって思いました。

 あ 独り言、、、でした。
ナイスな表情です!

2011.09.13 12:25 あお #- URL[EDIT]
264:あおさん♪

確かに。。。
水中写真やって無かったら、海の生き物に興味湧かないし、
ましてや観察することなんて無かったと思います。
だからカメラやる前のダイビングって、
結構苦痛でした…笑”
ウエイトで腰は痛いし、器材重いし。。。
何が楽しいのかなぁ~って思ったりもしてた…^^;
今は、毎週潜っても飽きない…♪
ホンマ、人間って何が影響するか分かりませんね…(*^。^*)

2011.09.14 11:08 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

