
Comment (-)

ミナミハコフグyg…♪

ちっちゃい子でした。。。
ピンポン玉ぐらいか???もう少し小さいかな…

クルクル動き回って撮れやしない…orz
「愛い奴じゃ、もっそっと近こう寄れ、、、これ嫌がるでは無いぞよ」と水中でツイート…笑”

信じるか信じないかはあなた次第です…♪



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
267:

 ナイスショット!
正直いうと、言わなくても
フグは難しいですよね。
まあ、ちろちろ動くったらないし

可愛いおちょぼ口だし。
よく見ると、1頭身の変な魚(笑)

2011.10.14 22:52 あお #- URL[EDIT]
268:あおさん♪

お返事遅くなりました…^^;
はい。。。
あの予測できない行動について行くのは大変です…笑”
でも、あの可愛さはたまりません~♪
確かに。。。1頭身ですね…(@_@;)

2011.10.18 10:35 あねご♪ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

